2017年03月30日

大山プロボウリング教室



インターパーク店 西入り口.jpg




前回の不甲斐ない点数で、トータルアベレージが185になってしまいました。
情けない💦💦!
てな事で気合を入れて記録会に臨みました。
なんといっても来週からいいレーンコンディションになる予定らしいので、その前になんとかこの難しいレーンを攻略しなければ気が収まらないと頑張ったんですが・・・エヘヘヘ、やっつけましたよ


1ゲーム目の5フレットまでは、また140ぐらいのペースになってしまったんですが、そのあとしっかり挽回しトータル636にまとめました。このレーンコンディションでは、最高の点数だと思います。ヨッシャ〜〜〜


やれば出来る・・・いろんな気持ちが交差した一日でした。
今日はゆっくりねれる・・・


明日はT本先生とライブの打ち合わせ。がんばってきます。。。
posted by オンズ at 22:01| 茨城 ☁| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする