2017年04月13日

大山ボウリング教室



1号、なんとレーンコンディションに左右されるのか・・💦!  今回はいい方にですけど。
しっかり打ってまいりました。
248・255・215。トータル久しぶりの700up、718でございました。
この二か月、今のレーンが続くらしいので、200アベに向かってしっかり貯金したいと思います。
それにしても、いい内容のボウリングでございました
   


DSC_0003.JPG

DSC_0005.JPG



ボウリングの後のお楽しみランチ、今日はこれ・・中山焼きそば店のドブそば。
久しぶりだったので、メチャ旨かった〜〜。

DSC_0007.JPG



お茶はノンちゃんに頼んで、ジャルダン・ヴェールでまったりと・・・

01・04 2.JPG
posted by オンズ at 22:58| 茨城 ☀| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまり場カフェ



  久しぶりに『たまり場たろう水曜カフェ』に行ってきました。
懐かしい顔がいっぱい。みな元気そうでした。

南全 1.JPG



ママは相変わらず元気にはしゃいでいて・・失礼、優雅に立ち振る舞い・・・違うな〜〜、やっぱりいつものように楽しいママでありました。 それにしてもママはステキですね。・・ちょっと褒めとこう😊!

シェフのコトちゃんも店長のマチャミ君も、元気に働いておりました。

古藤・広瀬 1.JPG



プチギター教室なんかもやっていましたよ。

プチギター教室.JPG



最後は1号も2曲ほど歌わせてもらいました。・・と言うより、みんなで楽しく大合唱でございました。

やっぱり『たまり場たろう』はメチャ楽しいです。  ・・また行こう!!
posted by オンズ at 09:50| 茨城 ☀| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする