2018年06月14日

酒蔵ライブ甑倒し♫



ブログでの投稿が遅れましたが、9日結城酒造さんで『酒蔵ライブ甑倒し』を開催しました。

入り口看板 1.jpg

sake 2.jpg




去年から始まったこのライブ、今年もたくさんのお客様が来てくれ、大盛況でございました。

お客様 1.JPG

お客様 10.JPG

お客様 8.JPG



残念ながらON’sは、3号さんが都合で出ることが出来ず二人での演奏だったんですが、みなさんに助けられ満足のいく演奏が出来ました。

ON’s 1.jpg


参加していただいた演奏者の皆さんすごいメンバーでちょっとビビっちゃいそうでしたが、主催者と言うことで1号しっかり楽しんじゃいました。



こんなメンバーです。

東京で音楽活動をしている『水ゐ涼』さん。初めて聞かせてもらったんですが、そのパフォーマンス凄かったです。そしてPAのほうも最後までずっと担当してくれ、ライブ全体をまとめてくれました。ありがとうございます。

水ゐ涼 3.JPG





二番手は『太陽のアルパカ』さん。しもだてアパートメントのライブに毎回出演してるんですが、1号はこのバンドの大ファン。去年から出演依頼しておりまして・・。いや〜、やっぱりよかった。

太陽のアルパカ 3.JPG




つづいて『ON’s』だったんですが、まずはお客様と乾杯! そのあとnananさんとグラスポパー・ももいろボーイズの福田さん・ローリングすめしゃるZさんとのコラボで「ボトル二本とチョコレート」の大合唱。1号ここでもう最高潮
もちろん自分たちの歌もバッチリでございましたよ。





前半のトリは、我らが『nanan』さん。いつもの素敵な透き通る声で、素敵な歌を歌ってくれました。ラスト2曲はON’sも一緒に・・

nanan 3.JPG






後半のトップはゴスペルの『グラスホッパー』さん。11人で歌ってくれたんですが、凄い迫力。圧倒されました。

グラスホッパー 3.JPG






次に登場する『日々かりめろ』さん。梢枝さんの歌、菊Pさんの歌とカホン、胸に響くんです。筑西で初めて聞いた時、すぐ甑倒しに出てもらうよう頼んでしまいました。来てもらってよかった。

日々かりめろ 9.jpg







栃木から来てくれた『ローリングすめしゃるZ』さん。メンバーが一人代わっての演奏。いつもはロックなんですが、今回はアコースティクサウンド。優しいハーモニーを聞かせてくれました。

ローリングすめしゃるZ 2.JPG






大トリは今年も『鳴神』さん。この人たちが歌うと、会場一体になってしまうんですよね〜〜 いつもながらメチャしぶい演奏でございました。

鳴神 3.JPG







会場も、素晴らしい『書』、『版画』、『織物』が展示され、趣のある酒蔵をより素晴らしい雰囲気にしてくれました。

書.jpg

版画.jpg






飲食のほうも、結城酒造さんのお酒はもちろん、枝おりさんのコーヒー、ぽるれっとさんの甘酒ミルクとスイーツ、クミコグループさんのお茶やジュース、おつまみも用意してくれました。

酒.jpg

枝おり 1.JPG

ポルレット 1.JPG



会場を提供してくれた結城酒造さんをはじめ、出店してくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして出演してくれたミュージシャンの皆さん、そしてそして来ていただいたたくさんのお客様のおかげで、素敵なライブが出来ました。ありがとうございます。
来年の第三回目のライブも頑張りますので、よろしくお願い致します。



最後になりましたが、ご協賛いただいた皆様には感謝でございます。御礼申し上げます。ありがとうございました。。。








posted by オンズ at 23:43| 茨城 ☁| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする