2015年05月04日

お稽古でするんるんexclamation




昨日は2号さん仕事になり、今日打合せと練習やってきました。

今月のライブ候補曲は、前半井上陽水特集。後半は久しぶりにアメリカン・モダンフォーク。
残念ながら曲目まで決められなかったんですが、2~3日のうちには何とか。
3号さん決まったらすぐ連絡するかんね。。。


練習のほうはこの曲やりたいという曲を2~3曲やってみたんですが、なんせ先月のライブのあとギター握ったのは2回目で、・・・ダハハでございました。
まぁ曲を決めてから、しっかりと練習したいと思っています。

連休も含め、今月半ばまで仕事が忙しそうなので、しっかり気合を入れてかからないと・・・・・ですからわーい(嬉しい顔)



今月のライブは23日になります。
是非いらして一緒に楽しみましょう。


ではでは ペンギンペンギンペンギン exclamation×2
posted by オンズ at 22:58| 茨城 ☁| Comment(0) | 練習・・練習・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。