2015年07月06日

しっかり練習exclamation×2

日曜日、2号さんとしっかり(しっかりでもなかったか・・たらーっ(汗)たらーっ(汗))練習いたしました。
まずは曲目を選んだりその他の打合せをしていよいよ練習。

どうもライブのあとの1週間は、なんともギターが握れないので、指は動かず声はサッパリ出ず・・・でございました。
それでもやっぱり歌っていると楽しいですね。上手く歌えても歌えなくても、気持ちいい〜〜〜exclamation

今回はちょっと違った構成でやるんですよ。
前半はいつもの夏の歌特集なんですが、後半は・・・お楽しみでございます。

今回を機会に、いろいろな新しい企画をやっていきたいと思っています。  ・・オヤジのくせに頑張るでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation


今月は下館のお祭りとかぶってしまうのですが、ご参加お待ちしています ペンギンペンギンペンギン


posted by オンズ at 23:51| 茨城 ☔| Comment(0) | 練習・・練習・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。