2016年01月11日

あの素晴らしい・・・!

今日は午後2時から、2号さんと練習でした。
今年も最初のライブはJ−フォーク。それもみんながよく知っている、J−フォークの代表的な曲を集めました。
毎年そうなんですが、歌いなれてるJ−フォークで弾みをつけ大ジャンプ。その勢いで1年を乗り切ろうと思ってるんですよ。 ダハハハ!!   とは言え、少し難しい曲もあるので、気は抜けません・・・ハイ・・・💦💦!

今月のビストロ・グー定例ライブは都合で第5土曜日になります。みなさん一緒に歌える曲ばかりですから、是非ご参加ください。
そしてビストロ・グーのみなさん、今年もよろしくお願い致します。


マイ・ギター.JPG
posted by オンズ at 22:07| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。