2016年02月01日

ビストロ・グー定例ライブ




今年初めてのライブ、ブチかましてまいりました。

全 1.JPG




毎年1月のライブは、J-フォークのみなさんよく知ってる有名曲の特集です。
よく知っている曲だから、「皆さん一緒に歌ってくださいよ〜〜〜」なんて言ったら、となりの2号さんの声より、お客様の声のほうがよく聞こえました(笑)。




毎回第4土曜日のライブなんですが、都合で1週延び、第5土曜日になりました。申し訳ありませんでした。
ライブ日変更にも関わらず、今回もたくさんのお客様が来てくださり、大盛り上がりでございました。






毎回来てくださるナオさん・イーさんにイムジンさん。

宮田・大山・飯泉 1.JPG




ヨシノリさんご夫妻とお友達。ノリノリでございました。

水越さんG 1.JPG




ヨシノリさんの後輩のヒロさんも、お友達を連れて来てくれました。ヒロさんは常陸太田から来てくれたんですよ。お友達も笠間からだとか、遠いところ、ありがとうございます。

ヒロさんG 1.JPG





半年前からずっと連続で来ていただいてるYさんグループ。いつもは6~7人で来てくれるんですが、今回は3人で。ひさしぶりの参加だったSさんたちと相席。一緒に楽しく聞いてもらいました。残念ながら写真がありません。すみません。




YOSHIDA君も楽しげに・・。・・ちかちゃん、迷惑でないですか💦💦!

吉田・S 1.JPG




nananさん家族も来てくれました。もちろんオハナも。1番前で聞いてくれたんですよ。最高。。。

NANAN家族 1.JPG







恒例のゲスト・コーナーでは、イムジンさんとYOSHIDA君が歌ってくれました。バッチリでございましたよ。

大山 2.JPG

吉田 2.JPG






今回のサプライズ、今日はナオさん誕生日だったんです。急だったので何も用意できなかったんですが、お客様全員でハッピバースディ・トゥ・ナオさんの大合唱。つづけて井上陽水のハッピバースディも歌っちゃいました。
ナオさん最高のプレゼントだと喜んでくれました。 おめでとうございます。。。

宮田 1.JPG





そんな訳で、今年最初のライブ、楽しくできました。お世話になったビストロ・グーのスタッフのみなさん、ありがとうございました。今年もよろしくです。。。







打ち上げは、石田社長がやっている焼き鳥屋さん。こちらもメチャメチャ盛り上がり。石田社長ありがとうございました。

社長 1.JPG

2号・飯泉 1.JPG

大山 1.JPG

2号・オンマネ 1.JPG


こんな感じでございました。





2号さん頑張ったのでもう1枚。。。

2号 1.JPG







     《 演奏曲目 》

前半  J−フォーク
 ON’s
   @ あの素晴らしい愛をもう一度
   A 22才の別れ
   B 岬めぐり
   C 今はもうだれも
   D サボテンの花
   E 戦争を知らない子供たち
   F 大空と大地の中で
   G 雨の物語
   H いちご白書をもう一度
   I 出発の歌

ゲスト・コーナー
 イムジンさん
   @ 花の首飾り
   A 君に会いたい

 YOSHIDA君
   @ 糸
   A STAY DREAM

後半  J−フォーク  S&G
 ON’s
   J おもかげ色の空
   K 学生街の喫茶店
   L 置手紙
   M 案山子
   N ニューヨークの少年
   O 冬の散歩道
   P ボクサー









posted by オンズ at 21:24| 茨城 ☁| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、ライヴを、見に行きますのでヨロシクネ!🎸
Posted by 渡部秀吉 at 2016年02月23日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。