2016年11月10日

ボウリング教室

久しぶりのボウリング報告です。
先週は教室がお休みだったので、二週間ぶりのボウリング。案の定イマイチでした。
10月初めからレーンコンディションが幾分変わり、けっこう苦戦しています。
微妙なところなんですけど、レーンに左右されちゃうんですね、情けない💦💦!


そんな中、10月の最終週に一緒に投げている光子さんが、なんと290と言うセミパーフェクトを含む730を出しました。
いやいやいやいや・・恐れ入りましたでございます。
1号大いに刺激され、今日気合を入れて臨んだんですが、570・・・でした。
   ・・・・・・・来週頑張るぞ〜〜〜!!




DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0122.JPG
posted by オンズ at 21:59| 茨城 ☁| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。