2016年11月17日

大山ボウリング教室。

木曜日はボウリング教室の日。今日も頑張ってまいりました。

DSC_0120.JPG




どうもこのところ調子がいまいち。せっかくトータルアベレージが待望の200になった矢先、先週若干落としてしまい、200を割ってしまいました。
なんとか200に戻さなくてはと意気込んでいったんですが、なんと543.アチャチャ〜〜でございました。

DSC_0117.JPG




でも今回はエラク集中してボウリングが出来たんです。
1ゲーム目158。2ゲーム目163。どうにもレーンコンディションがつかめずいたんですが、集中が切れず3ゲーム目は何とか222を出すことが出来ました。
点数のわりには、満足できる内容でございました・・・ハイ!





DSC_0122.JPG

終わってからフロントの方が今日のレーンコンディション表を見せてくれたんですが、なんと難易度最高の5でございました。
1号よく頑張ったと思います。
来週何とか200復帰でございます✌。。。
posted by オンズ at 17:23| 茨城 ☁| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。