2016年11月19日

ボジョレーヌーボー・ライブ🎶




ライブの記事が、ずいぶん遅れてしまいました。

11月第三木曜日は、待ちに待ったボジョレーヌーボー解禁日。もちろんビストロ・グーさんでの『ボジョレーヌーボ・ライブ』・・ですね!
ですが、残念ながら今年はメンバーが揃わないため、出ることが出来ませんでした💦💦!
ライブのほうは、石田社長の計らいで二つのバンドが出演されたんですが、大変盛り上がったようです。





そんな訳で1号はバンド仲間のアクアチームさんが出ているビストロ・かず亭さんのボジョレーヌーボー・ライブに行ってきました。

外部正面1.JPG

アクア・看板 1.JPG




お客様は、毎回なじみの方達ばかりで、みなさん和気あいあいで楽しいライブでございました。

お客様 1.JPG

お客様 3.JPG



お客様の熱気に、アクアチームさんもノリノリ。素晴らしい歌を聞かせてくれました。

アクア 1.JPG

アクア 4.JPG

アクアチームさんはご夫婦なので、息はピッタリ。素敵なそしてお洒落な歌を聞かせてくれたんですよ。




ライブの最後は、アクアさんの伴奏でシェフが歌ってくれました。
お得意のハウンドドックの曲を2曲。この前歌えなかった「ポップコーン」最高でした。

アクア シェフ 2.JPG

アクア シェフ 3.JPG




1号お酒は飲めないので、シェフの作った料理を楽しみました。
なんとポークの料理でした。・・・うまかった〜〜!!

メインディシュ.JPG





なかなか客席でほかのバンドの演奏を聞くことのない1号なので、けっこう興奮して聞いてしまいました。
勉強にもなったし、メチャ楽しかったですよ〜〜!



シェフ、マダム、大変お世話になりました。

posted by オンズ at 20:31| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。