2016年11月20日

枝おりフォーク・ライブ🎶



奇数月の第三日曜日に行われる『枝おりフォークライブ』 
1号の大好きなこのライブ、前回は所要のため参加できなかったので、ワクワクしながら行ってまいりました。


J-45 2.JPG








今回は5組の出演だったのですが、いつもに比べるとちょっと少なめ。でも皆さん楽しく歌ってくれました。
盛り上がりましたヨ〜〜!

お客様はいつものように満員札止め。・・札は止めないですね💦!

お客様 1.JPG

お客様 2.JPG







トップバッターは、もちろん枝おり〜ズ。今日はユズくんがマラソンに出場していて、お父さんとクラちゃん二人での演奏でした。
クラちゃんエレキでガンガン弾いてくれたので、少しも寂しくなかったですね。

川連.JPG

クラちゃん.JPG







2番手はヨシノリさん。なんと新しいギターギブソンのJ−45での演奏でした。
今日はたくろうさんの三連発だったんですが、1号はJ−45に釘ずけでした。

水越 1.JPG







ヨシノリさんの後輩ヒロさんは、ひたちなか市から来てくれました。
ピアノを弾きながらハーモニカを吹き、気持ちよく歌っていましたよ。

広瀬.JPG







後半のトップはベテランのアコースティク・ジョイさん。いつもはフォークソングばかりなんですが、今日は枝おりでは初めての歌謡曲を歌ってくれました。懐かしかった。

アコースティク・ジョイ 2.JPG







小山からのオジさんデュオ(失礼)J・Jさん。きれいなギターのアンサンブル、そして息の合ったハモリの歌を聞かせてくれました。 さすが・・という感じです。

J・J 1.JPG






最後は枝おり〜ズの伴奏で、お客様も一緒になごり雪。皆さん大きな声で歌っていました。

枝おり〜ズ 2.JPG





今回も楽しいライブでございました。。。

モリちゃんマスター、お疲れ様でした。
  マスターの写真、また撮り忘れました。 次回は必ず・・・ハイ🐧🐧🐧!




posted by オンズ at 23:20| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。