2016年11月27日

ビストロ・グー定例ライブ🎶

二か月ぶりのビストロ・グーライブやってきましたよ。

ON’s 1.JPG





本来であれば、今月は第三木曜日ボジョレー・ライブだったんですが、都合により第四土曜日の定例ライブに変更させてもらいました。
スケジュールが変わったにもかかわらず、たくさんの方が来てくれました。嬉しかったです。


ずっと連続で来てくれている山口さんグループ。いつもいつもありがとうございます。

山口G 1.JPG

山口G 2.JPG





ユズくんとクラちゃん。水越さん家族も来てくれました。今度はお父さん置いといて、歌ってくださいね。

ユズ・くら 1.JPG

水越G.JPG






カウンターには、おなじみヨシノリさんとYOSHIDAくん。・・・こんな感じで。

水越・吉田 1.JPG

吉田・2号.JPG

2号さんもしっかり写っていました。それにしても、この二人怪しいよね!






今回は初めてON’sを聞いてくれた方が3名。しもだてアパートメントで知り合った将志君とお母さん。二人とも一生懸命応援してくれました。
隣でイムジンさん、何故かニコニコでございました・・・ハイ。

大山・山口親子 1.JPG



そしてaikoさんと一緒に来てくれた俊ちゃん。彼は素晴らしいギタリストで、この前真壁でのステージ見させてもらったんですよ。来ていただいてありがとうございました。
そしてそしてaikoさん、俊ちゃんのほかにも大勢声をかけてくれて・・。
同級生の恭子ちゃんグループ。浦様にくみこちゃん。本当にありがとうございました。
恭子ちゃん、後でお願い事があるからよろしくね。

浦里・植手・?.JPG

愛子・恭子・磯前・?.JPG




ゲストコーナーは、新しいギターJ-45を引っ提げてのヨシノリさん。
この前の枝おりライブで初めて聞いたんですが、それはそれはいい音でございました。
ちなみにトラクラーを買うために貯めたお金で、このギター手に入れたそうです。 ん〜〜〜っでございます。

水越 2.JPG

吉田 7.JPG

YOSHIDAくんも「ウォウウォウ・・ウォウウォウ・・・」と頑張ってくれました。しぶい歌声に、お客様も聞き入っていました。
後半に入って1号も「ウォウウォウ・・ウォウウォウ・・・」とやったら、・・ヘヘ、ウケてしまいました。。。




ライブはやっぱり楽しいですね。
来月のビストロ・ライブは24日『クリスマス・ライブ』でございます。
今年はnananさんとON’sのライブになるので、ぜひぜひご参加ください。


今回ボジョレー・ライブに出れなくなり、またその穴埋めもしてもらい、ビストロ・グーさんにはご迷惑をかけました。そして昨日のライブもいろいろお世話になり、ありがとうございました。
頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。








     ≪ 演奏曲目 ≫

前半   洋ポップス
 ON’s
   @ ビーナス
   A 雨を見たかい
   B テキーラ・サンライズ
   C スタンド・バイ・ミー
   D 夢のカリフォルニア
   E 風に吹かれて
   F ミスター・タンブリンマン
   G アイ・シャル・ビー・リリースド

ゲスト・コーナー
 ヨシノリさん
   @ どうしてこんなに悲しいんだろう
   A 花嫁になる君に
   B リンゴ
 YOSHIDAくん
   @ アイ・シャル・ビー・リリースド
   A 性

後半  ビートルズ・サイモン&ガーファンクル
 ON’s
   H ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウイプス
   I アンド・アイ・ラブ・ハー
   J レット・イット・ビー
   K 59番街橋の歌
   L バイバイ・ラブ
   M 明日にかける橋
   N ミセス・ロビンソン
アンコール
   O ハッピー・バースディ
   P 結詞











posted by オンズ at 20:03| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。