2017年01月17日

枝おりフォークライブ🎶




15日日曜日は、恒例の『枝おりフォークライブ』
超満員で、前半は1号立って見ていたぐらいです。
今回出演者も多く、メッチャ盛況でしたよ。

お客様 1.JPG

枝おり〜ズ 4.JPG







さっそく出演メンバーの紹介です。。。

トップバッターはもちろん枝おり〜ズ。
今回はお父さんが所要のため不参加。若手のユズくんとクラちゃんが歌ってくれました。ん〜〜オヤジ抜きもなかなかいいね😊

枝おり〜ズ 3.JPG






つづいておなじみタムさん。いつものように美味〜〜い饅頭をもって、境から来てくれました。歌はもちろんベテランの味を存分に出してくれました。

田村 2.JPG






タムさんからギターを教わっているI垣さん。枝おりデビューの時から比べると、歌とギターのバランスもよく、まとまってきたな〜って感じです。カッコよかったですよ。

稲垣 2.JPG






常陸太田からはヒロさん。なにやら音譜みたいな紙を出して、みなさんと音楽のお勉強。しっかり笑いを取っておりました。
今回はピアノの演奏のみでしたが、次回は歌も入れてください。

広瀬 1.JPG

広瀬 4.JPG






初登場なんですが、エレガットでの落ち着いた演奏をしてくれたK堀さん。次回もよろしくお願い致します。

小堀 1.JPG






後半戦の始まりは、毎度おなじみアコースティック・ジョイのみなさん。
楽しいMCも含め、ベテランらしい味わいのある歌を聞かせてくれました。

アコースティック・ジョイ 1.JPG






つぎも初参加の☆野さん。小山から来てくれました。
☆野さんは目が不自由なんですが、そんなハンディを感じさせないギター演奏。歌のほうも迫力のある声で素晴らしい歌を聞かせてくれました。

星野 2.JPG






後半はベテランがつづきます。
まずは貝さん。ベースもすごいんですが、ギターの弾き語りもいいですね。何でも演奏しちゃうんですよね。

貝塚 2.JPG






こちらもベテランのコーシロウ先生。
久しぶりに聞かせてもらったウイスキーの小瓶は最高でした。始めにやったヘイヘイもグーでございましたよ。

小橋 3.JPG






とりは久しぶりのケニーさん。半年ぶりですかね。でも相変わらずのシブい歌をやってくれました。身体大事にしてくださいよ。

ケニー 1.JPG





以上10人の演奏、そしてたくさんのお客様で、賑やかな楽しいライブでした。
枝おりのライブは、本当にいいライブでございますね。
また次回も楽しみです。


モリちゃんマスター、お疲れ様でした!!!





posted by オンズ at 18:42| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。