2017年02月13日

Café live vol.2



いつも遅くなっちゃいますね。
11日枝おりで、KuraちゃんPresentsのライブがありました。

クラちゃん 4[1].JPG


お客様 1[1].JPG






『伊藤祐輝』くん、女性デュオの『のみとも』さん。そして枝おり〜ズの『クラちゃん』。 若い人たちのライブ久々だったんだけど、メチャよかったです。
演奏のほう3組とも上手かったし、それぞれの良さが聞いてるこちらに伝わってくるんですよね。

伊藤祐輝 1[1].JPG

のみとも 6[1].JPG





クラちゃんピアノの弾き語りもやってくれ、まさにカッコよかったです。

クラちゃん 6[1].JPG





最後はカフォーンも加わり、クラちゃんと伊藤くんで締めくくってくれました。

フィナーレ 1[1].JPG



さわやかでいいライブでした。
見に行ってよかった。 また誘ってください。。。


posted by オンズ at 20:58| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。