2017年02月14日

ギター教室♬



もう一つのギター教室、今日からスタートです🎶
この前から『枝おり』さんでギター教室始めたんですが、今日から『ジャルダン・ヴェール』さんでもギター教室始めました。

DSC_0121.JPG

01・22 3.JPG





今日はノンちゃんと、お友達のスズキさん。
お二人とも初めてギターを弾く初心者だったんですが、1時間半しっかりレッスンいたしました。
指の先が痛くなったり、左手が攣りそうになったり苦戦はしたんですが、お二人とも最後まで頑張ったんですよ。
初めての時は誰でも大変ですよね〜〜! 教える1号も四苦八苦でございました。


今日は来れなかったんですが、あと二人ギターを始めたいという方がいるそうで、次回から合流です。
ギターを弾けるようになりたいと思う人はたくさん居るんですよね。
そんな方はどうぞ気軽に声をかけてください。
posted by オンズ at 21:35| 茨城 ☀| Comment(0) | ギター教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。