2017年02月17日

大山ボウリング教室



木曜日はボウリング教室。 頑張ってまいりましたよ!

DSC_0020.JPG



先週からレーンコンディションが変わり、苦戦を覚悟していたんですが、案の定・・・でございました。
先週こそなんとか596にまとめたんですが、今週は551。ちょっとしたミスが許されないコンディションなので、よけい力が入ってしまうんでしょうね。しばらくこのレーンコンディッションだろうから、心してかからなければ・・・でございます。



そんな中、大山プロ力の入ったレッスンでございました。

DSC_0006.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0017.JPG


身体の調子もいいようで・・。早く一緒に投げられるようになればいいんですがね〜〜!





体調がいい大山さん、今日のランチは牛すき鍋膳で行こうか・・てな事で、吉野家に直行。1号は30年ぶりぐらいの吉野家だったんだけど、牛すき鍋膳たいへん美味しゅうございました。

牛すき鍋膳.JPG



ちなみに先週は盛昭軒のら〜〜めんでございました。これも美味しかった〜〜〜。
いつものように、写真撮る前に少し食べてしまいました。・・ダハハ!!

ラ~メン.JPG



さっ、来週は630ぐらいを目標に頑張るべ〜〜〜✌🐧
posted by オンズ at 21:33| 茨城 ☀| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。