2017年03月19日

五十嵐ピアノ・ホームコンサート♬



年に二回のピアノ・ホームコンサート。 行ってまいりましたよ!!

DSC_0023.JPG




クラシックはほとんど無知な1号ではありますが、回を重ねるうちに曲がけっこう入ってくるようになり、しっかり楽しんでいるんですよ。
いつも素晴らしいピアノ演奏なんではありますが、今回の演奏は気合が入っていたというか、音にいつもより力強さがあったように聞こえました。
曲も聞きやすいメロディーの曲が多く、とても満足のコンサートでした。
五十嵐さん、いつも素晴らしい演奏ありがとうございます。
参加したメンバーも、聞き入っていましたね!!

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG





そして演奏のあとはみんなでワイワイガヤガヤ!同級生ですから、もちろん昔話・・・でもなく、スマホの話に花が咲きました。ノリアキちゃんがみんなの的になって・・いやはや楽しかったです。
持ち寄ったコーヒーも旨かったし、次回が楽しみです。
posted by オンズ at 19:16| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。