2017年03月27日

枝おりジャズライブ♬



昨日は枝おりで行われたジャズライブに行ってきました。

枝おり 外観.JPG



たくさんのお客様が来てくれ、熱気あふれるライブでした。

IMG_0926.JPG

IMG_0925.JPG


塚本先生を中心としたメンバーでの演奏だったんですが、テクニックはもちろんのこと心に響く素晴らしい演奏でございました。
今回は取手からのヴィブラホン奏者Mさんを迎えての演奏で、何とも神秘的な音を聞かせていただき、1号満足でございました。

モリちゃんマスター、いいライブを企画してくれてありがとう。
お疲れ様でした。
posted by オンズ at 21:34| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。