2017年04月06日

ボウリング教室



木曜日は大山ボウリング教室。

DSC_0032.JPG

DSC_0036.JPG



先週はそれまで難しかったレーンコンディションを克服して、今日から変わるコンディションに期待し200アベレージに再挑戦の記録会だったんですが、・・・しっかり打ってきましたよ640。。。


練習の時にしっかりレーンをつかんだので、投球をセーブしながら記録会に臨んだんですが、やっぱり本番は力が入るんですかね〜〜。
1ゲーム目は二つミスをしてしまったんですが、後半の4連続ストライクで何とか202。
2ゲーム目も200ペースだったんですが、10フレームで10番ピンタップ。 (タップとは、ストライクコースに行ったのにピンが1本残ってしまうことです) イライラしてそれをミスり192。
分っているレーンなんですが、なかなか上手くいきませんね〜〜〜
それでも3ゲーム目は上手く微調整ができ、2フレームと9フレームの10ピンタップを除き、残り全部ストライクの246でした。 (9フレは、ミスったんでございます💦💦!)

満足のいく点数だったんですが、もう少しいけたような気がします。 まっ来週に期待ですかね


身体鍛えなおし、あと5年ぐらいは頑張りたいですね
posted by オンズ at 23:07| 茨城 ☁| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。