2017年04月13日

たまり場カフェ



  久しぶりに『たまり場たろう水曜カフェ』に行ってきました。
懐かしい顔がいっぱい。みな元気そうでした。

南全 1.JPG



ママは相変わらず元気にはしゃいでいて・・失礼、優雅に立ち振る舞い・・・違うな〜〜、やっぱりいつものように楽しいママでありました。 それにしてもママはステキですね。・・ちょっと褒めとこう😊!

シェフのコトちゃんも店長のマチャミ君も、元気に働いておりました。

古藤・広瀬 1.JPG



プチギター教室なんかもやっていましたよ。

プチギター教室.JPG



最後は1号も2曲ほど歌わせてもらいました。・・と言うより、みんなで楽しく大合唱でございました。

やっぱり『たまり場たろう』はメチャ楽しいです。  ・・また行こう!!
posted by オンズ at 09:50| 茨城 ☀| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。