2017年05月07日

指痛い・・!



久しぶりに2号さん時間が出来たので、練習やってまいりました。
残念ながら3号さんは仕事で不参加。なかなか三人でとはいきませんね。

マイ・ギター 1.JPG




今月の『ビストロ・グー定例ライブ』は、久しぶりの「1号の好きな歌特集」
わがままな選曲でございまして・・・
そりゃ〜今日の練習、気持ちよく出来ました。   好きな歌はやっぱり好きな歌・・・でございますよね




練習は5月ビストロ・グーライブの分だけだったんですが、6月3日の『ビストロかず亭ライブ』、そして『酒蔵ライブ甑落し』の打合せ、しっかりやってきました。
いろいろとやることが多いんですが、とにかく今回はライブが続くので、体調に気をつけながら練習、そして準備をやっていきたいなと思っています。
もちろん本番のライブも頑張りますよ
posted by オンズ at 22:28| 茨城 ☁| Comment(0) | 練習・・練習・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。