2017年06月15日

酒蔵ライブ甑倒し その3(^^♪




看板 2.JPG



今回のライブ、一番注目していたグラスホッパーさんの登場。
ゴスペルを歌ってくれる14人が、最初からノリノリで歌ってくれました

グラスホッパー 2.JPG

グラスホッパー 4.JPG


むっちゃん、カッコよかったよ

グラスホッパー 9.JPG






つづいておなじみアクア・チームさん。
夫婦での演奏なんですが、洗練されたアレンジでいろいろなジャンルの曲を歌ってくれるんです
最近メチゃ人気者なんですよ。

アクア・チーム.jpg






開催者である1号とnananさんを、全面的にバックアップしてくれたaikoさん登場です。
今回は小平バンドさんとのコラボ。大人の歌を聞かせてくれました
もちろん総合司会やっていただきました。

aiko&小平バンド.jpg







トリは鳴神さん。素敵なブルースに、お客様全員引き込まれちゃいました。
もちろん1号もシビれっぱなし。鳴神さんいいんですよね〜〜〜

鳴神.jpg







ライブのフィナーレは、小平先生の演奏に合わせ、全員で「上を向いて歩こう」の大合唱。
5時間を超す長時間のライブだったんですが、無事終わることができました。





今回のライブの会場を提供していただいた結城酒造様には、大変お世話になりました。ありがとうございます。
休憩時間には結城酒造オーナー様よりご挨拶をいただきありがとうございました。

オーナー挨拶 1.JPG



そして会場を飾ってくれた「書」や「行燈」。酒蔵とのマッチング、最高でした。
大事なものをお借りしましてありがとうございました。

書 1.JPG

書 2.JPG

座敷 1.JPG



エントランス 2.JPG

行灯 5.JPG

行灯 1.JPG




また会場内でのコーヒー販売に協力していただいた枝おり様。おいしい天然酵母のパンを販売していただいたnanapan様。本当にありがとうございました。
もちろん結城酒造さんのおいしいお酒の販売もありました。カップをもって歌を聴いてるお客様の顔はニコニコ顔でございました😊😊😊!

枝おり.JPG

nanapan 1.JPG





そしてなんといってもライブを陰ながら支えてくれた大勢のスタッフの皆さま、おかげさまで素敵なライブをすることができました。ありがとうございます。

またライブに来ていただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
次回に向けて頑張りますので、またよろしくお願いいたします。





posted by オンズ at 22:57| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。