2017年06月20日

全然あかん・・・です!!



18日の日曜日、2号さんが空いたので久しぶりの練習やってきました。3号さんはお休みだったNですが、用事があり二人の練習となりました。

ギブソンJ−35 3.JPG



今回も2号さん宅でやらせてもらったんだけど、いやいやギターは弾けない、歌は歌えない・・・ライブ本番大丈夫かなと心配になりました。  もう猛練習あるのみでございますよね💦💦!



しっかり練習して臨みますので、24日の『ビストロ・グー定例ライブ』是非おいでください。お待ちしています。。。
posted by オンズ at 13:08| 茨城 ☀| Comment(0) | まいった・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。