2018年08月08日

DJ de 盆踊り! 後半だよ〜〜!





後半戦はON’sでスタート!
4曲目はMCの『ななせちゃん』にON’sの伴奏で「真夏の果実」を歌ってもらいました。
ON’s最後の曲は、グラスホッパーさんとななせちゃんにコーラスで手伝ってもらい、バッチリ決めてきましたよ。。。
残念ながら写真がありません💦💦!





つづいていよいよ『nanan』さんの、2ndアルバム“Hanauta”レコ発ライブが始まりました。
nananさんノリノリで頑張りました。
最後の2曲はON’sがバック演奏。そしてコーラスはグラスホッパーさん。何とななせちゃんがサックス出参加。
『恋するひまわり🌻』と『SLを見に行こう』最高でした🎶

nanan・ななせ 3.JPG

nanan 1.JPG

nanan 5.JPG


CDもたくさん売れたみたいですね! お客様で賑わっていました。

CD売り場.JPG






そして最後のDJパフォーマンス『DJ kaku niiyama & Ryuji』さん。相馬さんのVJパフォーマンスも加わり、圧巻でした。

DJ 2.JPG

相馬 1.JPG







いよいよフィナーレ『DJ de 盆踊り』  相馬さんのVJパフォーマンスもつづけてやってくれ、今度は西側の竹林の大きな映像を映してくれました。
盆踊りもたくさんのお客様が参加してくれ、そして凄く楽しそうに踊ってくれました。
この踊りを見て、『DJ de 盆踊り』やってよかったな〜と思いました。

庭全 3.JPG




いろいろなパフォーマンスが次々と行われたんですが、イベントスタート時から最後まで、ジャルダンヴェールさんのガラス戸にずっと絵を描き続けてくれた『poeco』さん、お疲れ様でした。本人も素敵なんですが、書いてくれた絵や文字素晴らしかったです。そして描いたところに子供たちが上塗りをしていって、それはそれは立派な芸術作品になりました。

poeco 1.JPG

poeco 3.JPG

poeco 4.JPG





ジャルダンヴェールの店内もお客様で大賑わい。美味しいカレーが飛ぶように売れていました。オーナーのノンちゃんとお手伝いのともちゃんが大奮闘。メチャ頑張っていましたね。お疲れ様です。
こちらも写真がありません。。。





そしてそして本当に頑張ってくれたMCの『ななせちゃん』 プロのような司会ぶり、感動しました。そしてフルに動いていたので、疲れたことと思います。お疲れです。

もう一人、いやふたり、PAを担当してくれた『クラちゃん』と『カノくん』
スタート前のセッティングから本番のミキシング。終わってからの機材片付けなど、本当に頑張ってくれました。ありがとうございます。終始しっかりした音を流してもらい、いいイベントを作ってもらいました。感謝です。

ななせ.JPG

PA 1.JPG




いろいろなお店さんにも頑張っていただき、ありがとうございました。



そして参加してくれたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。



そしてそしてそして、ご協賛いただいた皆様方には、本当に感謝でございます。また会場を提供していただきました『ジャルダンヴェール』様、『スワロウテール』様、お陰さまで素晴らしいイベントが出来ました。誠にありがとうございました。。。





posted by オンズ at 16:35| 茨城 ☔| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。