2018年10月29日

ビストロ・グー定例ライブ


5ヶ月ぶりの定例ライブ、復活でございます。

入口ドア看板.JPG

店内案内.JPG

全 1.jpg




いつも来てくれているお客様、そしてビストロ・グーさんには本当にご心配をかけました。そしてご迷惑もかけてしまいました。申し訳ありません。

そんな久しぶりのライブに、たくさんのお客様が来てくれました。
そして皆さん嬉しそうな顔をして話しかけてくれました。
ビストロ・グーのスタッフさんも、「おかえりなさい」と言ってくれ、胸がいっぱいになりました。
石田社長がバッチリPAをやってくれ、素晴らしい音響の中演奏できました。
石田社長は、ON’sが休んでいる間に、新しいステージや配線BOXを作ってくれたり、JBLの新しいメインスピーカーも用意してくれたんですよ。本当にありがとうございます。


いつものお客様、そしていつものステージで歌うということは、メチャ嬉しいこと・・そう感じました。







休んでいる間ずっと心配してくれていた『山口さんグループ』。なので、今回はみなさんが好きな日本のポップスを特集させてもらいました。

山口G 1.jpg







小山から来てくれたコウシロウ先生とナオさん。一緒のテーブルにはShizukoさんとそのお友達。最後まで真剣に聞いてくれました。

小橋・直井・木村・遠藤 1.jpg







楽しみに待っていてくれたオヌマお兄ちゃん夫妻。いつもしっかり聞いてくれるのですが、その顔を見ると、こちらもうれしくなります。
その隣には、同級生のエッコさんがお友達と来てくれました。昔からの中のよい仲間。居てくれると安心ですよね。。。

お兄ちゃん夫妻・エッコ 1.jpg







エビちゃんと加納家族も来てくれました。気が付いたらカネタ夫妻も来てくれました。オハナはもちろんピザをモリモリ食べていました。大きくなったね😊
若いみんなだけど、1号の友達なんですよ

エビちゃん・加納・金田 1.jpg







久しぶりのノザワ夫妻。今回は同級生のO議員さんを誘ってきてくれました。終わった後、いろいろお話をさせていただきありがとうございました。
残念ながら写真がありません。申し訳ありません。。。






カウンターにはいつものようにYOSHIDA君とON’sのおんマネさん。
こちらも写真がなくてゴメンね!





そんなたくさんのお客様に囲まれ歌うこと、本当に幸せだと感じました。
ビストロ・グーのスタッフの皆さんにも、いつもと変わらずのお世話をいただき、楽しいライブが出来ました。ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!!



ON’s 1.jpg











    《 演奏曲目 》

前半   J−ポップス特集 T
  ON’s
     @ いつか街で会ったなら
     A 東京
     B 雨の物語
     C 涙そうそう
     D 砂に消えた涙
     E 悲しき天使
     F リバーサイドホテル
     G 夏の終わりのハーモニー

後半   J−ポップス特集 U
  ON’s
     H 少年時代
     I ある雨の日の情景
     J グッバイディ
     K もう 
     L 落陽
     M 悲しみにさよなら
     N 出発の歌

アンコール
     O 結詞
posted by オンズ at 17:07| 茨城 ☀| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。