2019年09月03日

あけのひまわりフェスティバル🌻 その3





9月1日は『あけのひまわりフェスティバル』の最終日。

nanan 1.JPG


100万本の八重ひまわりも満開。9日間たくさんのお客様が来ていただき、素晴らしいイベントとなりました。
  (1号足が痛くて1回もひまわり畑のほうに行けなかったので、肝心のひまわりの写真がありません💦💦!)



さてタープテントステージでのライブも4日目を迎え、いよいよON’sも出番が回ってまいりました。






この日のトップはnananさんの教え子の『あいちゃん』
若々しいのびのある声で、素敵な歌を歌ってくれました。

あいちゃん 2.JPG





2番目は、観光大使の『ななせ&nanan』
nananさんが作った筑西市の歌2曲を、息の合った二人で歌いあげてくれました。

観光大使(nanan・ななせ)4.JPG

この歌、もっとみなさんに覚えてもらい、歌ってもらいたいですね。






さあいよいよON’sの出番です。
今回は1時間をもらったんですが、前半の30分は観光大使のななせちゃんとのコラボ。サックスを吹いてもらったんですが、これがメチャカッコいい! ON’sも気持ちよくバックを務めさせてもらいました。

ON’s+ななせ 2.jpg




そのあとは、つづけてON’sの演奏。
モダンフォークとサイモン&ガーファンクルを3曲ずつ歌わせてもらいました。
応援のほうも、いつものメンバーが勢ぞろい。そして同級生たちも来てくれ、賑やかに演奏出来ました。

ON’s 1.jpg

お客様.jpg






さていよいよ『nananさん』の登場。
今回の音楽総合プロデューサーで大変だったと思うのですが、いつもの透き通った声で、オリジナル曲カバー曲を1時間歌ってくれました。

nanan 7.JPG





トリは突然出演が決まった『直矢くん』
彼はまだ大学生なんですが、ビートルズや古いフォークソングをシブク歌ってくれました。カッコよかったですよ。

直矢 3.jpg







最後はお客様も一緒に「あの素晴らしい愛をもう一度」、お客様のリクエストで「乾杯」、そして「やさしさに包まれて」を歌いました。

4日間とも、本当にたくさんのお客様が来てくれ、賑やかに楽しくライブすることが出来ました。ありがとうございます。。。


プロデュースをしてくれたnananさん。何日も前から準備をしてくれ、最後の大変な片ずけをしてくれたスタッフの皆さん。そしてボランティアでお手伝いをしてくれた音楽仲間の皆さん。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。。



来年がメチャ楽しみです!!!

posted by オンズ at 21:08| 茨城 ☁| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。