2015年02月18日

気合を入れて・・・

15日の日曜日、仕事がいろいろ入ってしまい2号さん宅でやる予定だった練習が出来ませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やばいよネ〜〜〜ふらふらexclamation



とにかく個人練習頑張らないといけないんですが、手はつりそうだし舌は噛みそうだし・・。
でもほんのチョビッとだけど前進している気がします。 本番には何とか間に合わせなければいけません。手(グー)手(グー)パンチ





月曜日は確定申告に行ってきました。朝早く行ったんですが、けっこう混んでて昼過ぎまでかかってしまいました。
午後はたまり場さんのカフェ準備がありましたが、しっかり遅刻で。でも片付けちゃんとやりましたよexclamation


夜はギターを中心に練習。  Hotel・・・指つった。 Heartache・・・のデンデデンデデンデデンデはムズイちっ(怒った顔)




てな事で、忙しい毎日を過ごしてますが、1号元気でございます・・・ハイexclamation


では今日はこの辺で・・ペンギンペンギンペンギンexclamation
posted by オンズ at 21:24| 茨城 ☔| Comment(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

久々の頑張り・・exclamation×2

いろいろと頑張った一日でございました。  フ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は木曜日。 はい、ボウリングの日ですね。
先週705と言ういい点数が出たので、190アベレージが目の前に・・・。  
いっきに190と思い頑張ってみたんですが、なかなかうまくはいきません。
183・200・216の599でした。 あと20ピン弱だったんですが・・来週のお楽しみと言う事で。



ボウリングを終え食事をした後、まっすぐ筑西市のスピカへ・・・ダッシュ(走り出すさま)
土曜日にやるたまり場たろうさんの『ミニライブ&ふれあいお勝手ランチ』、今回はスピカの1Fでやるので、その準備に・・・手(チョキ)
ステージ作りや客席の椅子テーブルの準備。周りの飾りつけなど頑張りました。
今回、日光から20人ぐらいの方々が見学に来るそうなので、スピカで・・と言う事になったらしいんです。そんな事でゲストのほうもフルートのトーマス、タマリバ・アイランダース。フラの方も来てくれるそうです。もちろんホストバンドのケニー&アキラも出ずっぱりで頑張る豪華メンバーです。
けっこう楽しくなりそうなので、皆さんぜひ寄ってみて下さい。

7日(土)10:30から12:30までやってまするんるん



6:00ごろ家に戻り、食事の後練習。このところけっこう練習出来ているんですが、うまく出来ないところがいっぱいありますね〜〜ふらふら
左手の指先だけは、固くなって大ベテランのような指なんですが・・・。

しっかり頑張った一日でした。。。



ではでは今日はこの辺で・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)exclamation


posted by オンズ at 23:02| 茨城 ☀| Comment(1) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

認定日。。。

ハローワークに行ってきました。認定日と言うやつで・・やつなんて言ったら怒られちゃいますね。この一ヶ月間の(正確には28日分)就職活動を報告して、認定してもらう日なんです。なかなか大変なんですが、失業保険をいただいているので、きちっと報告しなければいけません。
それにしても、この歳だとまったく仕事って無いですよネ〜!(水色)
仕事出来るようになるまでは、だらけた生活にならないよう気を引き締めて頑張らないといけないですね。。。
   ・・・頑張ります力こぶウッシッシ!(赤)

今からライブの練習・・・。
   こちらも頑張りますペンギン1ペンギン1ペンギン1
posted by オンズ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする