2011年09月06日

エヘヘ・・のへ〜〜! もう一回!!

久しぶりなので、今日もいっちゃいます・・・ハイ!(赤)
   1号でございます。。。

2号さんからの紹介もあった通り、今月の特集は『Y・I』さんの歌を予定してます。
Y・Iさんはメンバーはもちろん、オンまねさんも大のファンで、1号も楽譜本を2冊も持っているのですが、なんと2号さんは厚さ3センチもあるY・Iさんの楽譜本を持っているんです。そしてその全曲にインデックスがズラっと貼ってあり・・・冷や汗 もう本当に大ファンなんですね。  
そんな訳で、Y・Iさんの歌はほとんど2号さんが歌うんですが、今回1号も2曲ほど歌わせてもらう予定ですルンルン♪ルンルン♪ エヘヘ・・。 
 まっ、たくろうさんは1号が沢山歌っちゃうので、そのうちまたたくろう特集も」やろうかな・・・なんて思うとります・・・ダハハハバニーガール

後半戦は『アメリカン・モダンフォーク』のミニ特集をやりたいと思います。
モダンフォークと言えば、いつも横でベースを弾いている3号さんと高校時代に初めてバンドを組み歌ったのがモダンフォークだったんです。もう1人トッコさんと言う女性とPPMスタイルで・・・ギターマイク
トッコさんは東京に住んでいるんですが、何回かライブに来てくれてるんです。そのうち、一緒に歌ってみたいもんです・・・ハイチョキニッコニコ
PPMやブラ・フォー。1号や3号さんにとってはバンド活動の原点であり、青春そのものなんです。 そんな訳で、結構楽しみなんです・・・ハイハイ。。。

疲れのせいか、いまいち練習に身が入らないのですが、早く曲目を決め練習気合入れて頑張らなくちゃ〜と思っていますヒヨコ(ピヨピヨ)!(赤)

9月24日 よろしくお願い致します・・・ペンギン1ペンギン1ペンギン1
posted by オンズ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

エヘヘ・・ヘ〜! たまには・・・!!

ズィ〜〜っとご無沙汰をしています1号でございます。。。

ブログのほう、すっかり2号さんに任せっぱなしで冷や汗冷や汗
でも2号さんの記事、『植物園』 凄いんです。 前から「植物園」や「鳥小屋」のファンは
沢山いたのですが、この頃のブログアクセス数は5〜600回は当たり前、800回・・900回とアクセス数を増やし、何と1500回近くのアクセスをいただいた日もあり・・・。本当にありがたい事だと思います。
アクセスしていただいた皆様、ありがとうございました。  
そして2号さん、先月は皆勤賞だし、本当にご苦労様です。
1号も頑張ってUPしますけど、2号さんの『植物園』も出来るだけつづけてもらいたいです。(記事ダブってもOKです・・です。。。)
3号さんもよろしくですよ〜〜!(赤)


てな事で、昨日9月4日私め1号は 62才 になりました。  なんと速い事ダッシュダッシュため息
60になったと思ったら、あっと言う間に2年もたっちゃいました。(去年の今頃もこんな事言ってたような気がする ウッシッシ
70才まで歌おうと思っているんだけど、すぐ70になりそう・・・たらーっ!(水色)
しっかり練習しなければ・・・・・ギターバニーガール

今月も予定通り、『ビストロ・グー』さんでの定例ライブやります。。。
9月24日PM7:00からですので、ぜひぜひお出で下さいルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪
お待ちしてます・・・です ペンギン1ペンギン1ペンギン1!(黄緑色)
posted by オンズ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

報告です。。。

報告が今になってしまいましたが、5月21日、ベースマン3号さんのお父上がお亡くなりになりました。
昨年暮れから入院されていたんですが、急に病状が悪化したとの事です。
3号さんは、休みのたびにこちらに帰ってきてお父さんの看病にあたっていたのですが、残念ながらお亡くなりになりました。 
3号さん力落としの事とは思うけど、この試練に耐え、またバンドに復帰してくるのをメンバー一同待っています。  どうか頑張ってください。。。

しばらくの間、バンド活動をお休みしたいと思います。
6月のON’sライブはお休みにさせていただきますが、6月18日に、いつも歌って下さるゲストの方たちに集まっていただき、歌う会を開催します。

7月には、3人揃って演奏するON’sの歌を聞いてもらいたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by オンズ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする