2017年02月13日

Café live vol.2



いつも遅くなっちゃいますね。
11日枝おりで、KuraちゃんPresentsのライブがありました。

クラちゃん 4[1].JPG


お客様 1[1].JPG






『伊藤祐輝』くん、女性デュオの『のみとも』さん。そして枝おり〜ズの『クラちゃん』。 若い人たちのライブ久々だったんだけど、メチャよかったです。
演奏のほう3組とも上手かったし、それぞれの良さが聞いてるこちらに伝わってくるんですよね。

伊藤祐輝 1[1].JPG

のみとも 6[1].JPG





クラちゃんピアノの弾き語りもやってくれ、まさにカッコよかったです。

クラちゃん 6[1].JPG





最後はカフォーンも加わり、クラちゃんと伊藤くんで締めくくってくれました。

フィナーレ 1[1].JPG



さわやかでいいライブでした。
見に行ってよかった。 また誘ってください。。。


posted by オンズ at 20:58| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ライブ準備

さぁ明日は今年最初のビストログー・ライブ


今から準備に行ってきます。



入口ドア看板.JPG
posted by オンズ at 18:48| 茨城 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

フレンド新年会!

 

またまたアップが遅くなってしまいました。

27日マチャミくんが勤めているフレンドさんの新年会に招かれ、ハワイアンバンドのジョイ・アイランダースでライブしてまいりました。

全 1.JPG




マチャミくんの総合司会で、楽しいライブになりました。
聞いてくれるおじいちゃんおばあちゃん、知ってる曲は一緒に歌ってくれたんですよ。演奏しているこちらも、ノッてきてしまいますね。
大勢の方に囲まれて歌うのは、本当に楽しいですね。



アイランダース 3.JPG

小橋・1号.JPG
posted by オンズ at 16:12| 茨城 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする