2017年11月03日

素敵なランチタイム✌




ボウリング教室を終えて、『やらいでか』さんに直行。

看板.JPG

正面.JPG




お店のほうしばらくご無沙汰しちゃったんですが、先日のON’sライブに来ていただき、お顔を見たら辛もつ定食食べたくなって、ボウリングの後お邪魔しちゃいました。

辛もつ定食 2017・11・02.JPG

もちろん美味しゅうございました。

今回はライブにもよく来ていただいてるお姉さんのご主人もいらして、たくさん話をしてしまいました。21年ぶりに故郷の鹿児島に帰るそうです。ご兄弟がたくさんいらっしゃるとのこと、楽しみですね。
気をつけて言ってきて下さい。
posted by オンズ at 16:59| 茨城 ☀| Comment(0) | うれしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

ななパンさん!!

久しぶりにパン屋のナナさんの顔見れました。嬉し〜〜〜!


ボウリングの日は、いつも大山プロとランチをし、そのあと枝おりでお茶をするのがおなじみコースなんです。
でも今日はプロの体調がすぐれず、1号一人での動きとなりました。
前にも云った通り一人ではお店に入れないので、一人でも行けるnanapanさんに行ってきました。
いやはや超久しぶり。パン屋のななさんはやっぱり可愛かったです。パンも旨かった。
大山プロはななさんの大ファン。パンを買って届けたんですが、体調悪いのにもかかわらず、顔はデレデレでした。少し元気になったみたいです。


Nana パン.JPG


DSC_0074.JPG

posted by オンズ at 22:19| 茨城 ☁| Comment(0) | うれしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする