2012年12月07日

またもワクワク・・・!

今日は自治医大病院での予約が入っているので、会社お休みをいただきました。
来週前半にも、いつも診ていただいてるさわやか内科さんでの定期健診。 次の週も自治医大病院で診察。 
退院後、けっこう病院通いがつづくんですが、なかなか大変ですね。やっぱり病気になってはいけません。皆さんも身体にはくれぐれも気を配ってくださいね・・・!(黄緑色)

病院通いがつづいていても、身体の方はスコブル快調!(赤)
元気にやってる1号でございます。。。

今月初めから通常勤務に入ったんですが、身体も順調だし遅れていた仕事も少しずつ追いついてきています。会社の皆さんには大変迷惑をかけちゃったから、頑張らなければ・・と思っています力こぶ…いや、このくらいかな力こぶ(貧弱)


今年最後のライブのほうもいよいよ2週間後に迫り、練習もグッと力が入ってるんです・・が、今月のライブの中に、12月なのでクリスマス・ソングはもちろんですが、いつもライブでお世話になっている〇〇さんへのお礼の気持ちを込め、『モダン・フォーク』を特集しようと思っています。曲数は3曲なんですが、今回この特集に、強力な助っ人△△さんが入ってくれます。 いつもとはちょっと違った厚みのあるハーモニーになると思いますので、どうか楽しみにしていて下さいルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

おなじみS&Gも〜〇※×▲〜てな感じで・・・ハイニッコニコ!(黄色)

まだ練習しなければいけないところがたくさんあるのですが、なんかワクワクしてきましたヒヨコ(ピヨピヨ)バニーガール
皆さんもワクワクして下さい・・ンッたらーったらーっ・・・まっいいか冷や汗冷や汗ウッシッシ!(赤)

では、これにて ペンギン1ペンギン1ペンギン1
posted by オンズ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

失礼しました・・。

虫籠の間をぬって・・・ハイ。
1号でございます。。。

やっと戻ってまいりました。
10月はライブも休んでしまい、せっかく来ていただいたお客様やいつもお世話いただいてるビストロ・グーさん、そしてメンバーにも大変迷惑と心配をかけてしまいました。  申し訳ございませんでした orz

つらい部分もあったけど、優しい人達に囲まれての2週間、何とか順調に回復・・・と言ったところです。
今月のボジョレー・ライブは、もちろん参加するつもりです・・・。
わ〜と楽しくやりましょう。


それでは2号さん、虫籠のつづきをお願いします。
posted by オンズ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ライブお知らせ

 11月のON'sライブは,11月17日(木)毎年恒例となっているBistro Gou Beaujolais Nouveau Live(ビストロ グウ ボジョレ ヌーボー ライブ)になります。予約が必要になりますので,お早めに0296-24-8901(ビストロ グウ)までどうぞ。

 本日のお花は,ヤクシソウ(キク科)でございます。この時期は咲いている花は乏しくなりますが,キク科の花などそれなりにやり繰りできるものですね。
 先日の苦行の際,このヤクシソウが目に付き後で撮影に来よう,と思ったのです。彩りの少なくなった秋の野山で,とても目立つ存在です。珍しい種類ではないのですが,探すとなかなか見つからないのです。

 私のような怠惰な人間にとっては尚のこと,一度機会を逃すとなかなか二度目は訪れないのです。11月3日のコウヤボウキではありませんが,再会するまでに30年もかかったりしちゃうんですね。
posted by オンズ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする