2011年12月07日

真っ白・・・です!!

大変ご無沙汰をしています・・・。
1号でございます。。
久しぶりの記事がこんな記事になるなんて・・・涙ポロリ
60歳まで働いていた“グレイド”の元工事部長 『星野孝一』  コウちゃんが昨夜亡くなりました。。。
今朝早く、ひたちなか市に向かっている時、グレイド飯野社長から連絡がありました。
「あぁ〜、そうですか・・・」 なんか、ぼ〜としてしまいました。
入院してから、8年位になると思います。  身体が動かなくなり、本人も、そして彼を毎日看病する奥さんにとっても、つらい8年間だったと思います。

2号さんの家を建ててくれた、現場監督さんです。。。 
よく喧嘩もしたけど、1号さんの身体もよく心配してくれました。
グレイドを大きくするため、一緒に頑張ってきた同士です。

身体の力が、み〜んな抜けてしまいました。 
頭の中、真っ白です。。。。。

若い頃も、いろんな事があったけど、歳をとってからも、まだまだいろんな事にぶつかるんだな〜と思いました。

コーちゃんに、一度はON’sの歌を聞いてもらいたかったね。

ご冥福を祈ります。
posted by オンズ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする