2015年02月09日

がんばってます。。。

ライブを終えるとは、しばらくはボ〜〜と・・・なんですが、いやはや忙しい1週間でした。 今週も・・かなたらーっ(汗)exclamation



週の前半は前回UPした通りなんですが、後半もなかなかでございました。



金曜日の6日は、ウクレレ教室の〇〇さんがウクレレを買うので、一緒にダック・ウォークに行きました。
レッスンはまだ3回ぐらいなんですが、予習復習をしっかりやってくるしすごく勘のいい人なので、上達が早いんです。

1号も是非見習わなければ・・・わーい(嬉しい顔)


ゲットしたウクレレには、特注の立派なケースが付いていて、それはそれはかっこいいんです。
練習も、引き続き頑張ってください。



そのあとは小橋さんと一緒に関さん宅にお邪魔しました。





そして7日の土曜日は、しもだてアパートメントの『レトロ・バレンタイン』にnananさんが出演するのでお手伝いに。
いや〜すごくいいイベントでした。
この日は夜にもう一つライブがありました。




1号ちょっと疲れぎみ。写真の整理もついてないので、この二つのイベントは明日にでもUPします。




では今日はこの辺で・・・ペンギンペンギンペンギン眠い(睡眠)exclamation


posted by オンズ at 23:24| 茨城 ☀| Comment(0) | んッ・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

プックリと・・・ガマンガマンガマン!(水色)

おはようございます・・・いや、もうこんにちは・・ですね。
いまいち頭がしっくりきてない1号でございます。。。

昨日から右ほほの辺りが急に腫れてきて・・・。ちょっと違和感があるだけで痛くはないし、ほっとくと腫れはひいてくるんですがね。6〜7年前にも1度なった事があったんですが、自治医大の口腔外科で見てもらったら、唾液腺に石が出来て、唾液が詰まって腫れてるんですかね〜〜とあいまいな回答でした。すぐ直ってしまうので、まっいいかと言う事になってしまいました。
食事をすると腫れてくるので、ヤッパそう言う事なんでしょうね。
隣のご主人も唾液腺に石が出来、手術をして石をとったそうです。ふ〜〜っ、手術・・ちょっとビビリますね冷や汗アセアセ2!(黄緑色)
その後はずっと症状は出なかったんですが、昨日になって・・・。
ライブ前だと言うのに、やんなっちゃいますよね〜〜ガッカリ!(水色)
まっ、どうにかなるでしょう。。。

今日は朝食後、“朝練”をやりまして・・。なかなかいい感じでした。
友達のケニーさんもあさ練習するらしいんですが、彼は朝5時からするそうです。その後仕事に行くんですが、仕事もなくダラダラ暮らしている1号とは、ちょっと違いますよね。
仕事辞めてからもう3ヶ月経つんですが、いつも一緒に居るメンバーは仕事をしているので、ちょっと気がひけちゃいます。

まっ余計なことは考えず、明日のライブに向かって Go〜〜ギター雷ダッシュ

よろしくでございます ペンギン1ペンギン1ペンギン1
posted by オンズ at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | んッ・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

もうすぐ・・ですね〜〜!(黄緑色)

夕方ひと眠りしたんですが、何とか身体も元に戻り、最後の調整をしたところです。
最後の調整なんてカッチョいいですね〜。でもまだ上手くいかないところが多数・・・冷や汗
それでも焦らないところが1号のいいところなんですかね猫(NG)うさぎ1アセアセ2

いよいよ明日は仕込みの日です。
ステージや機材の用意と共に、演奏曲の音合わせをするんです。 2号さんはどうにか時間が取れそうなんですが、3号さんは会議のため遅くなりそうで、前日の3人での音合わせはちょっと無理みたいです。
でもさきほどゲストで出ていただくパールさんと連絡が取れ、当日17:00には来れると言う事なので、打ち合わせ及び音合わせ1時間ぐらい取れそうですね。・・・よかった。。。

しかし、先程焦らないなんて言ったけど、やっぱり本番が近づくと緊張しますよねムスッウッシッシ
でもお客様をはじめ、いろんな形で応援してくれる皆さんが居てくれるので、め〜いっぱい頑張れちゃうんですよね〜〜〜力こぶマイク

土曜日、いいライブにするので、是非ご参加ください。
  よろしくで〜〜す ペンギン1ペンギン1ペンギン1
posted by オンズ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | んッ・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする