2017年01月09日

フレンチ・・最高!!



お正月から美味しいフレンチいただいてしまいました。

5日打合せを兼ねて『ビストロ・かず亭』さんへ・・✌
料理メチャ美味かったです。 一生懸命作ってくれるシェフの気持ちが伝わります。

こんな感じでございます。

2017・01・05 2.JPG

2017・01・05 1.JPG

2017・01・05 4.JPG

2017・01・05 5.JPG

2017・01・05 6.JPG


満足でございました。
今年もよろしくお願い致します。


posted by オンズ at 19:44| 茨城 ☔| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

枝おり6周年記念ライブ




昨日は『枝おり』さんの6周年記念ライブ🎶

モリちゃんマスター6周年おめでとうございます。早いものですね、あっと言う間に6年。いろいろお世話になりました。またこれからもよろしくお願い致します。




と言うわけで、ライブ楽しんできました。

まずはお馴染み枝おり〜ズ。久々の3人揃い踏み。ハーモニーバッチリでした。ギターの音も最高、メチャ綺麗でしたよ。

枝おり〜ズ 1.JPG



毎年来てくれるハーモニカグループから、お二人が演奏してくれました。いや〜凄く難しい曲を演奏してくれたんですよ。聞き入ってしまいました。

ハーモニカ 1.JPG

ハーモニカ 2.JPG




今回初参加のnananさん。オハナを連れての演奏でした。

nanan 1.JPG




今回演奏者が少なかったので、枝おり〜ズのメンバーが大活躍。一人ずつ歌ってくれ、そのあとユズクラでもう一曲。 3人メンバーなんですが、それぞれの個性が出てよかったですよ。

川連 1.JPG

ユズ・クラ 2.JPG




締めはいつものようにタムさん。軽快なギターさばきとよく通る声で、気持ちよい歌を聞かせてくれました。
タムさんの歌にオハナもノリノリ。踊り狂っておりました。手の振りがあまりに早く、写真手がボケています。オハナエライ!!!

オハナ 2.JPG



タムさんまたいつものように美味しいお饅頭を持ってきてくれ、参加のみなさん全員でいただきました。美味かったね〜〜。
タムさん、ごちそうさまです。




今回もたくさんの方が参加してくれ、6周年を祝いました。

お客様 2.JPG


マスターに頑張ってもらい、また来年の12月23日に7周年をみんなで楽しみたいと思います。

マスター、よろしくね!!!







posted by オンズ at 02:13| 茨城 ☀| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

大山プロボウリング教室




昨日は今年最後のボウリング教室。頑張ってまいりました。

DSC_0128.JPG





先々週、思いもよらぬビックスコア−だったので、年間アベレージ200に希望がみえてきて気合を入れて臨んだ先週だったんですが、終始はがゆいボウリングで597という点数でした。
そして最終週の今回は700を打てば目標達成なんですが、1ゲーム目にして崩れた感じでした。
先週からそうなんですが、ストライクになってもいいような投球が、先週・今週で20回ほどあり、じっと我慢のボウリングでありました。
それでも今年最後のゲームは、257と言うビッグゲームが出て、いい終わり方かな・・と納得して居ます。
トータル・アベレージの199も、最低でも200と思っていたので残念なんですが、まぁ上出来だと思っています。




大山プロも体調もよく、元気に生徒さんたちの指導に当たっておりました。・・が、どうも女性の生徒さんに偏っているのではないかと・・・気のせいですかね💦!

DSC_0130.JPG





大山プロをはじめ、センターのスタッフの方達や、一緒に投げているみなさんには今年一年大変お世話になりました。
また来年も頑張りますので、よろしくお願い致します。


posted by オンズ at 10:51| 茨城 🌁| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする