2015年09月24日

たまり場カフェるんるんグッド(上向き矢印)

23日たまり場たろうさんの『水曜カフェ』で練習させてもらいましたるんるん

全 2.JPG

1号・2号.JPG



1号の耳のこともありなかなか練習が出来なかったんですが、23日2号さんがフリーになるとのことなので、たまり場たろうさんに来てもらい、歌ってきました。
3号さんは何度か行ってるんですが、2号さんは初めて。たまり場のマスターとママは、元々2号さんと知り合いなので大歓迎してくれましたハートたち(複数ハート)

大山さんと何曲かやった後、ライブでやる予定曲を歌ったんですが、皆さんバッチリ聞いてくれ褒めていただきました。嬉しいですね。
これでライブのほうも上手く出来そうでするんるん手(チョキ)

大山・2号 1.JPG



そうそうたまり場カフェと言えば、ランチが上手いんです。
今回のランチは『くに子のサンマ炊き込みご飯』いや〜〜旨かったですよ。

ランチ.JPG

毎週水曜と第1・3土曜日にカフェをやっているんですが、それぞれランチを作る人が違うんです。
500円で食べれるので、是非行ってみてください。
マスターとママの夫婦漫才も聞けますよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)



それでは26日の『ビストロ・グーON’sライブ』お待ちして居ます ペンギンペンギンペンギン
posted by オンズ at 22:38| 茨城 ☔| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

水曜カフェ



飯泉・大山・田辺・大関.JPG

毎週水曜日と第1・3土曜日は、たまり場たろうさんのカフェの日です。
毎回おしゃべりと歌で盛り上がるんですが、今回はギター教室の大山さんと田辺さんが頑張ってくれました。




全 3.JPG

ランチ前は高橋さんの民謡と昔のお話にみなさん聞き入っていたんですが、ランチのあとは大山さんと田辺さんが大活躍。
二人のギターに合わせ、みなさんフォークソングの大合唱でしたるんるんるんるんるんるん



3か月前からギター教室に加わった田辺さんは、Uーチューブにも投稿しているギターの名手で、教室はもちろんカフェにもしょっちゅう顔を出して、場を盛り上げてくれています。

田辺.JPG



大山さんも病気を抱えているにもかかわらず、元気いっぱい歌ってくれます。
何だか顔色もよくなり、いつもニコニコ顔なんです。 嬉しくなってしまいますね。

大山.JPG




そしてそして今回のランチは『しゃけのまぜ寿司』

ランチ 2.JPG

  ふふふ・・、上品な素晴らしい味でございましたぴかぴか(新しい)





歌あり、おしゃべりあり、持ち込みありの楽しいカフェです。
時間があったら、是非寄ってください ペンギンペンギンペンギン。。。





posted by オンズ at 22:30| 茨城 ☁| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

水曜カフェ

今日はたまり場たろうさんの『水曜カフェ』
コトちゃんシェフのナポリタンスパゲッティ・ランチ食べてきました。
もうON’s・ライブは目の前。美味しいもの食べて、元気になっておかなくちゃ〜ネexclamation

ランチ 1.JPG




今回の特集は『ビートルズ特集』
ご来場お待ちしてます ペンギンペンギンペンギン。。。
posted by オンズ at 23:34| 茨城 ☁| Comment(0) | たまり場たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする