2017年06月20日

全然あかん・・・です!!



18日の日曜日、2号さんが空いたので久しぶりの練習やってきました。3号さんはお休みだったNですが、用事があり二人の練習となりました。

ギブソンJ−35 3.JPG



今回も2号さん宅でやらせてもらったんだけど、いやいやギターは弾けない、歌は歌えない・・・ライブ本番大丈夫かなと心配になりました。  もう猛練習あるのみでございますよね💦💦!



しっかり練習して臨みますので、24日の『ビストロ・グー定例ライブ』是非おいでください。お待ちしています。。。
posted by オンズ at 13:08| 茨城 ☀| Comment(0) | まいった・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

ご無沙汰しちゃいました〜〜ふらふらexclamation

いやいやいや・・・先週火曜日に風邪をひき、いまだに引きずっております。
  だいぶ良くなっては来たんですけど。

風邪はそれほど重症ではないんですが、咳をすると左横腹が痛くって雷
     痛いんです雷雷あせあせ(飛び散る汗)。。。
あまりの痛さに水曜日の夜、自治医大の救急外来に行ってしまいました。
CTなど撮ったのですが、結局原因がわからず、痛み止めと風邪薬をいただき帰ってきました。


まだ痛みはあるんですが、何とか通常の生活に戻った感じで、今日は歌の練習などやってみました。
声、まるっきり出ませんでした。左手も相変わらずつりそうで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも今月は楽しいイベントが目白押し。しっかり練習しなければいけません手(グー)


13日は筑西市のスピカ1Fで『たまり場楽校クリスマス・ライブ』
20日はおなじみビストロ・グーで『nananクリスマス・ライブ』に混ぜてもらいます。
27日は今年最後の『ON’sビストロ定例ライブ』

いやはや、こんなに楽しんじゃっていいんですかね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

     ・・・練習は相当キビシいと思うけど・・・ダハモバQexclamation×2



みなさんの参加、お待ちしてま〜〜するんるん ペンギンペンギンペンギン exclamation×2
posted by オンズ at 21:09| 茨城 ☁| Comment(0) | まいった・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

ガク・・U バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)exclamation

今日は木曜日。ボウリング教室の日なので、またまたボウリングの話になってしまいますが・・・スミマセン。。。
1号でございます・・・。。。。。

昨日ボウリングの考え方を変えなくては・・と言ったんですが、練習のほう当然気合を入れてやりました。
記録会も214、249と来たんですが、3G目はうまくいかず168。結局631でした。
もちろん悪い点数ではないのですが、ん〜〜っ課題がいっぱいです。・・・ギターの課題には負けますけどたらーっ(汗)exclamation
そしてもうひとつ、メンバーに聞いたんですが、昨夜も大会があって、金曜日のプロチャレンジで優勝した人がまた勝ったみたいで。その点数がなんと770・・・どんっ(衝撃)
昨日に続いてアチャチャチャチャ〜〜〜〜〜でございます。
聞いたときは、まいった〜だったけど、うん・・燃えてきましたですバイexclamation
いっぺんヤッタラナ〜〜いけんとですバイパンチぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

頑張って、この1~2か月の間に是非優勝のご報告を・・・ひらめき手(チョキ)exclamation


   ではでは・・ペンギンペンギンペンギン exclamation×2
posted by オンズ at 21:32| 茨城 ☁| Comment(0) | まいった・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする