2016年08月18日

ボウリングスクール




久しぶりのボウリング報告でございます。
先週はスクールお休みだったので、今日は久しぶりのボウリングでした。
その前まではずっと参加はしていたんですが、成績がエラク悪く・・・。6月最終から4週間、530から550の連続でした。その前まではトータルアベレージ200までにあと1ピンと言うところまで来たんですが、、そのあと大きく崩れてしまいました・・・ガク。
でも8月に入り656、677となんとか盛り返してきました。まったく実力がないので、レーンコンディションに大きく影響されてしまうんですね。情けない。。。
なんとか9月末までには、200アベに持っていきたいですね。頑張りますよ。


DSC_0054.JPG
posted by オンズ at 23:27| 茨城 🌁| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ボウリング教室

毎週木曜日はボウリング教室。  エヘヘ・・行ってきましたよ、ルンルン!

インターパーク店.jpg





なんてったって今月は1号の得意なレーンコンディション。案の定1ゲーム目は1フレームから6発ストライクがつづいちゃって・・。とりあえず244という好スタートでした。
 でも世の中そうは上手くいきませんよね。
2ゲーム目途中から若干オイルが散れてきてレーンが難しくなり、結局212と196。絶好のレーンと思っていただけに、ちょっと残念。でもトータル652いったので、ヨシ・・ですね。


とにかくこのいいレーンコンディションが続く今月中に、なんとか200アベにのせたいと思っています。
がんばらなくちゃ〜〜!!


6・2 1.JPG




さて、明後日11日は『ビストロかず亭』さんでのライブ。
今更ですが、練習練習・・・💦💦!


posted by オンズ at 17:56| 茨城 ☔| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

ボウリング教室

久しぶりにボウリングの報告です。

6・2 2.JPG


退院後すぐボウリングは投げ始めたんですが、ちょっと休んだせいか3ゲーム目になるとだいぶ体のほうが疲れてしまうんです。 が、なんとこの4週間毎回最後まで集中して投げれているんです。ん〜〜やれば出来るんですね!
点数のほうは560・580・620・600と、まあまあいい感じでございました。
ただ今週はバッチリのレーンで、1ゲーム目235だったんですが、レーンがしっかり読めていたので逆に力が入り、トータルは602でした。でも2ゲーム目160だったにもかかわらず、3ゲーム目しっかり投げれたので満足の投球でした。
レーンがよくなってきたので、そろそろアベレージ上げていかないと・・・。


6・2 3.JPG




スタッフのIさん、フロントでしっかり仕事をやっております。
いつもお世話になります。。。

カウンター 1.JPG

posted by オンズ at 00:29| 茨城 ☀| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする