2017年05月02日

グダグダ・・グダグダ・・・!!



今月末から来月にかけてライブが集中しているので、選曲急がないとと思い、朝から始めたんですが終わる前にグダグダでございます。。。


nanan 7.jpg

nanan 4.JPG




結局ボ〜〜とこの時間になってしまったんだけど、今日中に何とか選ばないとね





DSC_0010.JPG

昨日はけっこう頑張ったんですよ。
午前中はnananさん宅で、6/3の『かず亭ライブ』の打合せ。曲目など話し合いました。久しぶりなので、頑張らないとね!!
昼からはジャルダン・ヴェールさんで、7/16の『HA!!!夏祭り2017』の打ち合わせ。
そのあと市役所へ・・。盆踊りのSさんのところにお邪魔したんですが、祭りや踊りについてのアドバイスをたくさんいただきました。メチャ心強いです。 
そして4階へ・・。『HA!!!夏祭り2017』を広報誌に載せてもらう相談に行きました。歌仲間のハートさんも何か相談に・・。忙しそうでした。
nanan宅の戻り、全体的な打合せをしたあと、結城のaikoさんのところに出来上がったチラシを持っていきました。『酒蔵ライブ・甑倒し』のまだ決まっていない細かいところの打合せ。なかなか忙しかったんですよ。
とは言っても、ずっとオハナが一緒だったんで、遊びも多かったような・・💦💦!




てな事で、それぞれのライブ楽しく出来そうです。
皆さんのご来場お待ちしているので、よろしくお願い致します。
posted by オンズ at 17:52| 茨城 ☀| Comment(0) | あちゃ〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

身体が・・ネー(長音記号1)exclamation

ムチャ楽しかったライブのあと、いつものように頭も身体も、重~~いふらふらexclamation


なんともライブのあとの一週間はいけません。。。
ボ〜としたまま時間が過ぎてしまって・・・。
でも来月6日スピカ・ライブでやる、ウクレレ教室生徒さんの発表曲目の練習なんかもあり、何かと動いておりました。。。

あっ、来月ライブの演奏曲目もなんとか選び出し、今からいろいろ考えて決定したいと思います。
特集は『たくろう・陽水特集』ですよ犬猫exclamation×2




昨日明け方近くに(1号は分らなかったんですが・・)仙台に行っている次男の修平が帰ってきて・・・。
ちょうど長男の亮平も、今日から仕事が遅番になるということで家にいたので、(嫁殿は仕事です)栄養をつけてやろうなんて親心を出しまして、焼肉を食べに行きました。
大変大変旨かった・・・。 子供たちも喜んでくれましたが、それ以上に1号は満足でございました・・・ハイ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
次男は夕方帰るというので、夕飯はお寿司。  ・・・またまた1号大満足でございました・・・いやいや修平がですたらーっ(汗)ひらめき



そんなダラけた精神状態のまま、今日のボウリング教室行ってきました。
案の定身体がいうことを聞かず、まったくダメでございまして。
点数は574とまぁ悪くない点だったのですが、内容がちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印) でございました。
来週以降、ちと頑張らなければ・・、反省してます。



これからもけっこうスケジュールが混んでいるので、早く身体を戻し予定をこなしていきたいと思っております。



ではでは 今日はこの辺で・・・ペンギンペンギンペンギンexclamation


posted by オンズ at 17:37| 茨城 ☔| Comment(0) | あちゃ〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする